ワダカルシウムと骨が強い101歳の祖母!ワダカル 口コミ

ワダカルシウムっていう青い箱にはいったカルシウム、懐かしいです。
祖母の家にいくと、いつも、祖母がばくばくっとがりがりっと食べていた記憶目

うちの祖母は今101歳。老人ホームにいますが、いたって健康。
ものすごい食欲です。90代80代のおばあちゃまが流動食っぽいのを
めしあがっていらっしゃるのに、うちの祖母はばくばく固形ブツを食べてます。

そんな祖母みたいに101歳まで私も生きられるかどうかわかりませんが、
このワダカルシウム。なんとなく祖母を強くして気がして検索してみました。

当時は、ワダカルシウムっていう本当に味としては、ラムネの味なしって
感じのカルシウムでしたが今はおいしいのがたくさんでてました。

名前も、ワダカルなんてかわいくなっちゃってグッド(上向き矢印)

祖母は骨がものすごい丈夫です。生まれつき太いのはそうかもしれませんが、今も骨粗しょう症とかには縁遠く、ホームのかかりの方が、ものすごい骨が太くて、
ころんでも骨折ったりされませんね。っておっしゃってました。


私も転んで骨を折ったりしたくないし、カルシウム不足でからだが弱っていったりしたら困るし、40代の今から、子供たちと一緒に、このおいしい味のワダカルで予防しようと思いました。

おいしそうだし、ちょっとみてみてください。骨を強くしたいママと、育ち盛りのお子様と一緒にぜひ、ワダカル!
↓↓↓↓




ワダカルシウム製薬の「いちごカルシウム」
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 21:27 | ワダカルシウム

酵素ダイエット お正月太りには桃の酵素水

桃の酵素水!いつ飲もうかと思っていたあなた!お正月ふとっちゃった今でしょ!

ってことで、まずは、桃の酵素水公式サイトをごらんくださいませ。
↓↓↓↓↓

おいしい酵素 桃の酵素水【もっといいモノ電脳ストア】
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 21:09 | 桃の酵素水
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。