ローフードダイエットについて

ローフードダイエットについて


ローフードダイエットをお奨めします。食物に生の酵素がたっぷりはいっているローフードを接収することで、ダイエットがかなりスムーズにできるという今流行りのダイエットです。


その場合、体にいいものをできるだけとるということと共に、体に悪いものをできるだけとらないということが大事になってきます。


添加物がいっぱいのもの、コーヒー紅茶などは避けたほうがいいでしょう。おやつには手作りのものをえらび、精製された砂糖や油などがはいっていない、木の実、ドライフルーツ、きな粉などが使われているお菓子を選ぶといいでしょう。



そして、ダイエットに何より大事なには、おなかが減って、腹ペこになったら食べるという習慣です。あなたの生活で、今ちょっとおなかが減って、おなかに空きができたから、そこを埋めるという感覚で食べているひとは要注意。



数値でいくと、ゼロになったから、80入れるという感覚を身に着けましょう。80になったから、あと20足すということをずっとやっていると、流行いくらローフードダイエットを始めても、成功する可能性は低くなります。



食生活から変えるという食事の見直しから必要になってきます。
あまりストイックにならず、ゆるゆる、ローフードをチョイスする生活を始めてみてはいかがでしょうか?
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 16:13 | Comment(0) | 酵素
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。