ソニーのバイオ!Eタイプ。台湾メーカーのパソコンと比較

悩みに悩んで、結局買ったのがソニーのバイオ。
何代もずっとバイオだったので、またまたか?という感じがく〜(落胆した顔)

お店に観にいってみたら、いろいろあった。
5万円ぐらいの予算で買いたかったので、きいてみると、台湾のメーカーのが
少し人気があるのか、一押し!って感じでおいていあるハートたち(複数ハート)

ACERとASUSというメーカーだったかな。
確かにパフォーマンスはいい。この値段でタッチパネルになってるモデルもあったし、
マイクロのではないにしてもofficeっぽいのが搭載されている手(チョキ)

これにしようかな。
でも、キータッチがあまり気に入らない。
もちろんデザインもいまいちたらーっ(汗)
好き嫌いはあると思うけど、ソニーのバイオはそこが気に入っている。

ソニーのバイオにしたら、5万円となると、かなりスペックがおちる。
当然だexclamation

でも、エクセルとかは、ソフトをもってるので、思い切ってはずしてみる。
CPUにだけこだわってアップグレードして、とにかくWinの8なら問題ない。

これで、49800円!
第一希望のピンクだし、名前もいれてもらった。
到着は5月21日。
楽しみ!

また、使い心地など、アップしますひらめき


posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 14:58 | パソコン
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。