横浜?ギリシャ?オリンピック?とにかく旅行がしたいっ!

ゴールデンウィークが終り、
いろんなところにいった人達も、やっと家に戻り(笑)
旅行にいった人の話をきくのも、一段落して、

海外旅行のお土産でもらったチョコも、
京都からのおたべも、伊勢からの大福もなくなってしまった。

中2の子どもが横浜にいくといっている。
横浜に郊外学習という名前の旅行にいくらしいぴかぴか(新しい)
おしゃれだ、素敵だ、うらやましい!

中華街だっていくみたいだし、
とまるところは、オリンピックセンター?ギリシャにいくエアライン似てるなあ?とか
へんてこなコメントをいれたら、

知らないの?
オリンピック選手が泊まっていたむらで、そういう名前なんだよ。
だって。
そうなんだー晴れ

とにかく、旅行にいってない母としては、
横浜だろうがギリシャだろうが、なんだってうらやましい。

チリワイン飲んで、気分は南米!
いやあ、近くでいいから移動したいっひらめき

来年は、グアムかハワイにいきたいーーーーーーーっexclamation


posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 15:05 | 国内旅行
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。