ソニーのバイオ、予算5万円以内、ピンク色、すべてクリア!

このパソコンで投稿するのはこれが最後かも。

もうすぐ新しいソニーのバイオが到着します。
12時から14時指定になってるので、宅急便がくるはず。

ソニーのバイオ!Eタイプ。ピンク色。楽しみです晴れ

そもそもこのパソコンを買おうと思ったのは、
今のNECのLavieの
動きがそろそろ遅くて、イライライしてたから。
そりゃ、もう7年も使ってるのでもちろんOSはXPだし、
メモリーもひっくーーーーいし。当たり前といえば、当たり前
よくがんばって動いてくれているほうです手(チョキ)

パソコンを買おうと思ったのはいいけど、
予算はないので、なかなかちょうどいいのがありません。

予算5万円、パソコン。で検索かけてたらバッド(下向き矢印)

台湾のASUSとかACERとかがおススメだった。
スペックいいなら、まあいいかなあーと思って、パソコン販売店にいって実物みてみたけど、
あんまり気に入らない。なんとなく安っぽい感じがするあせあせ(飛び散る汗)

店員さんに、このパソコンに初期不良あったら、どうしたら?といったら、
メーカーに問い合わせです。っていわれて、そのことが不安になったので、
やっぱり、国内のメーカーにしょうと思い直すダッシュ(走り出すさま)

家に帰って、またまた検索をかける。
パソコン、5万円以内、国内メーカー。

すると、そこになぜか、ソニーのバイオがはいってたひらめき
まずは、アマゾンのサイトで、5万円台があった。
ほお、なかなかいいではないか。

一応、ブックマークしておいて、1時間後にみてみたら、なんと売り切れ。
ありえない。でもまあ、スペックもよかったし、在庫がそれで終り
ってことだったのだろう。しょうがない。

またまた気をとりなおして、検索をかける。

パソコン、バイオ、ソニー、5万円以内、ピンクと検索にいれた。
検索項目増えてるしあせあせ(飛び散る汗)

すると、上位にあった検索結果から、ソニースタイルのサイトにつながる。
ソニースタイルで買うなんて、まさか最高値だろうと思って
まさかあるなんて予想もしてなかったのだけど、見てみたら、
カスタマイズまでできるようになっていて、なんともおしゃれむかっ(怒り)

おまけに、本当に予算5万円以内で買えるような仕様に
変更もできるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CPUはこだわって5にできるキャンペーンまでやtterushi,
メモリーもあげておいたし、スペックはこれで満足。
オフィスはもってるし、はずしたら。49800円。

まさかの、ソニーのバイオ、ピンク色という指定つきで、
49800円。もちろんOSは8です。

探してみるもんですね。
実は検索かけると、まさかと思うものが、まさかと思うお店で
買うことになったりするもんです。
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 12:34 | TrackBack(0) | パソコン

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。