JTB ペットと泊まれる宿

夏休みの話をすると、鬼が笑う?って思うけど、
もう5月の末だから、旅行市場はもう動いているはずあせあせ(飛び散る汗)

夏休みともなると、なおさら。
子供連れともなると、もっと。
いやいや、ペット連れとなると、ますますダッシュ(走り出すさま)

えっ?ペット連れていくの?
マジですか・・・ふらふら

いやいや、わかります。

ペットによりますよね。
ペットホテルにお泊りOKのペットなら、
きっと、成田か羽田のペットホテルにお預けになると思うのですが、

ペットによっては、ストレスがたまって、
あとあと大変だったと聞きますから、
やっぱり預ける方は気になりますもうやだ〜(悲しい顔)

我が家はウサギを飼っていますが、
これまた、預けるとなると、預かってくれるところもすくないし、
預けるには、高いし・・・

となると、やっぱり旅行にも連れていきます。
ペットと泊まれる宿・・やっぱりかなり制約があるあせあせ(飛び散る汗)

ペットが一緒はいやという、他のお客様もいらっしゃるからということで、
NGにしているところも多いしいい気分(温泉)

ともかく、夏休みはまだまだ。なんていってないで、
ペットと一緒に!というあなたは、
いち早く、ネットで検索かけましょう。

やっぱり、大手のJTBが安心。と私は思いますが、
いろいろ探してみてくださいよ。
ペットで泊まれる宿!ってことで検索かけてみてください。

早いリサーチ、早い予約で、夏休み、ペットと泊まれる宿は
あなたのものです手(チョキ)


●いろいろ検索かける時間のない忙しいあなたに、参考までに。 
ペットを連れていって一緒に泊まれる宿がくわしいサイト
ペットと泊まれる宿



posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 15:23 | 国内旅行
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。