シロアリにおびえながら、駆除費用をダスキンで見積もってみる。

暖かくなってきて、実はおびえていることがある。
去年、リビングのクローゼットの中に、砂の山を発見がく〜(落胆した顔)
なんだと思ったら、シロアリの仕業だった。

10センチぐらいの白い山ができていて、その向こうの
壁をはがすと、シロアリがいっぱいでてきたバッド(下向き矢印)
市販のシロアリ駆除剤を噴霧。
その壁の向こうの水道側でも数匹発見したので、徹底的に噴霧したあせあせ(飛び散る汗)

でも、しかし、まだまだ、きっと、今年こそ、もっと・・・
そんなことを考えると夜も寝られない。

きっと、シロアリはうちのどこかで、巣をどんどん増築しているに
決まっている。

まだ、発見はしていないけど、ダスキンとか、他のいろんなシロアリ業者を
呼ぶときの手順、見積もりなどをしてみているたらーっ(汗)

家も20年たつと、いろんなところがほころびてくる。
特に、お風呂の壁、リビングの壁、排水管など。

昔は、母にすべてを任せていて自分は知らないことだったけど、
今となっては、自分が管理、支払もしなくてはいけなくて、
考えると落ち込むけど、シロアリに負けているわけにはいかないので

でてきたら!戦う!
かかってこいシロアリパンチパンチパンチパンチパンチ
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 14:26 | リフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。