クシ酵素でダイエット!そして、体調管理

クシ酵素でダイエットに成功したことがある。
今は、クシ酵素はちょっと手に入りにくいので、
他の今はやりの、浜田ブリトニーさんのとかでいいと思うひらめき

最初、酵素ダイエットをやるにあたって、
マクロビオティクスのお食事セットを先に試した。
だから、体の中は、ちょっとデトックスされたあとだったかもひらめき

大量に、クシ酵素をとったら、ものすごい勢いでおなかを壊した。
今思えば、悪いものは全部でていったのかな?
とにかく、びっくりするぐらい、大量に、出た(笑)

そして、そのあとは、すこぶる調子がよくなり、
ダイエットというよりは、健康になっていた感じがしたグッド(上向き矢印)

肌もつるっとしたし、
なんといっても、生理痛がなくなって、びっくりしたことを覚えている。

その時は、頭痛もなんかなかったし、体調がものすごくよくなった。
おまけに気がついたら、やせてる!っていうそんな体験だった。

クシ酵素をとるのをやめても、しばらくはリバウンドしなかった。
3年ぐらいで、少しずつもどってきた(笑)
ずっととってたら、きっとずっとキープできてたと思うexclamation

今もたまに、調子が悪いなーと思ったら、お友達から譲ってもらって、
酵素をとるようにしている。

たまに、万田酵素とか、他の酵素もサンプルをもらったり、
試してみたりしていて、やっぱりどの酵素も体調がよくなる気がして
私の体にはとても合ってると思うるんるん


p.s
もう楽天でも売ってなかったので、ないと思ったら、
Amazonで売ってた。たぶんAmazonに出品してる個人の方だと思うけど・・・

posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 14:33 | 酵素
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。