グリーンスムージーダイエット方法!コレならカンタン!

ダイエット成功に必要なことは、なんだと思いますか?
⇒はい、続けることです。

では、続けるのに、大事な必要なことはなんだと思いますか?
⇒はい、高くない、面倒じゃない。この2点です。

実は私、少々リバウンドしてしまったこの体!8月18日までに、
どうにかしないといけません。

20年ぶりの大学の同窓会があるのでふらふら

7キロ痩せたいです、絶対に。
それも、健康的にひらめき

食べないで・・とか、
プロテインググッと。とかは、すぐに効果あるかもしれないけど、
一瞬やせても、またすぐにリバウンドしそうなので、今回はNGバッド(下向き矢印)

そんな私にピッタリなものを探していました。
やっぱり、酵素を取り入れたダイエットがしたいなーと。
7キロ痩せたい!

そんなとき、
テレビでグリーンスムージーの特集をみて、興味を持ちました。

グリーンスムージーとは、葉っぱがついた野菜と、良質なフルーツと
水をブレンドした、ドロっとしたミックスジュースみたいなものです。
見るからにおいしそう。体にもよさそう



でも・・

続けるには、
良質なフルーツを買うのは、高い
ブレンダーで毎日作るには面倒

それに、作り方をいろいろ調べてると、組み合わせによって味が無理とか。
これがベスト!というところにたどり着くには、かなり長い道のり。

そう思っただけで、無理!だと思いましたふらふら

無理なものは、続けられない。
続けられないものは、ダイエット成功無理
だからです。

でも、グリーンスムージーのことはやっぱり気になっていて・・
そんな時に、これを見つけました。

・高くない
・簡単。

それに、酵素ダイエットも取り入れて、
スムージーダイエットとのコラボ!

これなら、グリーンスムージーにも酵素にも興味あるけど、
高くて面倒なのいやだ・・っていうあなたでもOKじゃないですか?
ちょっとみてみてください

ひらめき




・ちょこっとやせたいあなたは、3キロコース
・私と同じく、やせた?っていわれたい人は、7キロコース
・ガッツリ行きたい人は、10キロコース

予算と、目的に応じてコース選んでください。
さて、あなたは、何キロコース?

同窓会で、太ってると、生活感でますからね。
やせときましょ!
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 08:30 | 酵素
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。