楽天1位になった商品で、こんどこそ!

ちょっとうち太ももが筋肉痛ですふらふら
でも、筋肉痛ってことは、筋肉ががんばったってことで、
よし、負荷かけたってことは、やせますよ(笑)

押し入れにしまい込んであった、筋トレマシーンで、
シャーカーシャーカーシャーカーシャーカーって足を2,3分
開いたり閉じたり開いたり閉じたり!って、運動しました手(チョキ)
コレです、コレ↓


これで、足が強くなればものすごいうれしいひらめき
また、毎日やろうかな。

このマシーン、なぜ買ったかというと、
2年ぐらい前、楽天でトップセールス品だったんですexclamation
あれだけたくさんある楽天の商品のなかで1位だったんです。

しかも、期間限定でお安い!今だっていう時だったので、
こりゃ、買わなきゃ。やせるのはいまだ!って思って、
お得感満々で買いましたわーい(嬉しい顔)

最初はものすごいやったんです。
楽しくて、うれしくて、得した気持ちになれて。

でも、これね、一つ難点があって、ものすごい音がうるさいんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一人の時はいいんですが、家族がいるときは、そりゃもうクレーム!
私が買ったのは、この写真のと違って、ちょっとお安い商品だったからかも
しれません。

1万円以上のこのマシーンは、音はしない!って友達がいってましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんな言い訳ですが、押し入れにしまってあったわけですバッド(下向き矢印)
でも、きちんと、やれば、やっただけ、やっぱり効果あります。

楽天1位売上は、タダモノじゃないですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はそんな、楽天1位のもう一つ紹介します。
それも、その時は、この点、改善しなくちゃでしょ。
ちょっとこのままじゃなーっていう点があった商品ふらふら

その時は、重すぎるでしょ!どうやって持ち歩くのよ。っていう状態だったのに、
それでも、楽天1位。

その点、バッチリ改善されましたからね、
これは、売れてますよ、ますます。

毎日の通勤、通学のカバンにコッソリしまって、
コッソリやせましょうるんるん

↓↓↓
お肌とスリムの為に、酵素はココまで進化した!全く新しい「朝酵素体験」!あなたもしてみませんか?ベジーデル酵素液ライト【ビューティプランニングstmx】
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 19:18 | 酵素
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。