フルべジデトという5万本売れてる酵素液

フェイスブックをみてると、
フルべジデトという酵素がよく広告していますむかっ(怒り)

友達がいいね!をたくさん押してるので、
気になってちょっと見てみました♪

酵素ダイエットは何でもやってみたいと思っている
私が、買う、買わないの判断は、次の2点ですグッド(上向き矢印)

検索をかけたとき、その商品のレビューがあるかどうか
⇒広告で、売れている!とかいてあっても、実際売れてるかどうかは、
レビューサイトを見なければわからない。

Amazon、楽天で売ってるか
⇒Amazonは10年、楽天は9年ショッピング経験がありますが
どちらも信用しているので、この2店舗で取り扱っているなら大丈夫!と思っています。

そして、自分が試してレビュー!このスタイルを続けていきますわーい(嬉しい顔)

さて、一番、フェイスブックで広告として出場が多い、この
フルべジデト。5万本突破とか。どんだけーーー。買ってみまーす♪

酵素飲料 酵素ダイエット  酵素ドリンク ニューフルベジデト New Full Veggie Deto90酵素液【ナチュラルパーティー.com】
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 22:31 | 酵素
×

