一番売れてるビタミンC!リポ・スフェリックビタミンC

43才は、日焼けをしてはいけませんひらめき
日常でも日焼けしないように気をつけなければいけませんたらーっ(汗)

洗濯の時も、
ゴミだしの時も、
ちょっとした油断が致命傷になりますもうやだ〜(悲しい顔)

ゴルフやテニスなんて、やっぱりやらないほうがいいと思うけど、
やってしまった場合は(汗)

すぐに焼けちゃいます。
焼けたあとに、後悔しててもはじまらないから、
とにかく、水分をいっぱいってことで、
パックしましょうグッド(上向き矢印)

徹底的にパックしましょう、
美白クリームとかも塗りましょう。
そして、体の中には、ビタミンCをどっさりとりましょうるんるん

リポ・スフェリックビタミンC 1000mg 液状【HBWサプリメント】


間に合うかな・・・
とにかく、焼けないように、日々気をつけましょう。
私も毎日、自転車乗るときの、手の甲、ヤバイですたらーっ(汗)
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 13:26 | 酵素
×

