おデブの中で余裕かますか、スタイル美人の中で針のむしろか。

足の速い友達と走ると、自分が遅く見えてかっこ悪いですふらふら
でも、タイム聞いてびっくり!速くなってます。

自分にとって余裕のある高校にいったら1番になった。
でも、全国模試を受けたらダメダメだった2

両方よくきくあるあるーな話ですよね耳

43歳パート主婦のあなたは、どこで働かれてますか?
20代が多い職場?

それなら、いつもムリしてますよね。
いつも20代と一緒にいるときは、肩身狭いけど、
常に、スリムでいなきゃ、キレイでいなきゃ、若くいなきゃ!って
いう気持ちは働いていて、同世代と会うと、実は余裕だったりしませんかグッド(上向き矢印)

反対に、50代の多い職場で働いてると、
いつもは、余裕ですが、そこで安心しきってると、
今度、自分と同じ世代と会うと、あらっ?私ちょっと年齢よりふけてみる?
なんてとんでもないことなってませんか?

鶏頭牛後っていう言葉につきます。
トリの先頭か、牛の最後尾か。トリの先頭は余裕だけど、実はたいしたことない。
牛の最後尾は、なんか劣等感の塊だったりするけど、客観てきにみたら、
結構がんばってる揺れるハート

おデブさんの中で、余裕かまして過ごしちゃってますますデブるか、
スタイル美人の中で、針のむしろを味わいながらも、がんばって少しでもやせようとするかたらーっ(汗)

夏がくるのに、ヤバイヤバイ!

posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 23:10 | ダイエット
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。