マシュウソープ!加齢臭、ワキガ、ニキビにもいいと思う

暑くなると、突然電車の中が臭くなる。
特に節電の電車はアツイので、おじさんたちの香りが・・・
おじさんが悪いのではないことは、わかるけど、
でも、臭い。

もちろん、少年だって、OLだって、主婦だって
臭いのは臭いふらふら
みんな他人から臭いと気づく前に、自分も臭いとわかっている。
加齢臭も、若い者臭も、とりあえず、電車の中ではもう
汗ふきシートでふくしかないけど、

一日の終わりには、徹底的にアセとか皮脂とか取り除いておきましょ。
一番売れてる、専門石鹸紹介しときまするんるん

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】
タグ:体臭
posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 00:05 | 酵素
×

