発毛剤ランキング 男性 市販

もうすぐ20年ぶりの同窓会がありまするんるん
20年たつと、女性ももちろん変わってると思います。
○結婚した人、してない人。
○子どもを産んだ人、産んでない人。
○仕事してる人、してない人。

そういう、環境でいろいろ左右される容姿もあれば・・・たらーっ(汗)

遺伝というか、どうしようもない、いろいろな加齢。
○太った。
○髪の毛が薄くなった。
○しわが増えた。

女性はいろいろ変わるポイントがありますね・・・

さて、この中で、男性にとっても圧倒的に、変わった!と思われるのは、どこだと思いますか?
絶対に、髪の毛です
もうやだ〜(悲しい顔)

大学時代、かっこよかった人も、
あら・・・っていうぐらいになってるに違いないバッド(下向き矢印)

帽子かぶったりして、わからないように時を過ごすのかもしれませんが、
バレますよねたらーっ(汗)

いやあ、早ければ早いほど手を打つのが早いほうがいいと思いますよあせあせ(飛び散る汗)


薄毛、育毛、発毛とかっていうキーワードが気にかたはぜひ。
↓↓↓↓↓
話題のカークランドロゲイン公式サイトへ!

posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 21:32 | 酵素
×

