利尻 白髪 シャンプー 白髪染め トリートメント

利尻シャンプーっていう毛染めが、白髪に効果がある。
という話は、ちまたでも、ネットでも、CMでもきいたことがあって、
気になっている目

まだ、染めるほどはないけど、気になる白髪。
昨日、しょっちゅう染めてる!という友達の話をきいていて、
ちょっと心配になったもうやだ〜(悲しい顔)

また、ちょっとやけちゃったの。といっていたけど、
染めた部分が、茶色に染まったというか、色が抜けたような感じになっていた。
でも、そうなるよね〜って他の友達は相槌をうっていて有料もうやだ〜(悲しい顔)

もともと、私は髪の毛が薄いので、白髪が気になるからといって、
染めて、もっと髪の毛の量が減ったりしたら、さあ大変!
やっぱり市販はやめよう〜と思ったふらふら

でも、その友達いわく、美容院でやってもらったときも、痛くて、
熱くなって、途中でやめちゃったんだよねと。

ってことは、市販も美容院も、地肌や髪の毛にあまりいい成分じゃないって
ことなのか〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ヘナとかいいっていくけど、あまり染まらないみたいだし〜
ってやってたら、これ!利尻の白髪シャンプーを使った体験談がのってたるんるん

普通に使うとそまらないらしいバッド(下向き矢印)

でも、
@乾いた髪に使う
A美容院でかぶるみたいなキャップを被るか、サランラップを巻いて、蒸す。
B説明の紙に書いてあるよりも、なが〜〜い時間やってみる。


これで、成功するらしい!
早速やってみよう〜〜〜
髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫
利尻 白髪染め

公式サイトはこちら
↓↓↓↓ ↓↓↓↓



posted by トマ美ちゃんの酵素ダイエット43歳主婦 at 22:05 | 利尻白髪シャンプー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。